【iPhoneアプリ】誰にも負けない最強のLINEの遊び方。

こんにちは!LINE大好き乙女 [Twitter:@nonokoo] ののこです!

みなさーん?LINE、使ってますか?



LINE 1.7.0(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 18.7 MB)
全てのバージョンの評価: (13,226件の評価)


アカウント作成の必要もなく、無料通話、グループチャットも出来る!


かつての携帯電話では想像も出来ない事ですよね。

CMもよくやっていて知名度が高く、iPhoneAndroidを買ったらとりあえずLINEアプリを入れる子も多いようです。




私がLINEの何が好きかって、チャットで使用できるたくさんのスタンプです。


Twitterも知らない女子の「LINE」の使い方 | NANOKAMO BLOG


そうそう、こんな感じで遊べます。




スタンプを使った遊び方の魅力とは…


様々な面白いイラストのスタンプによってMessengerやSkypeや携帯電話など通常の絵文字では出来ない表現が出来ます。


同じイラストを送るようでも、デコメってヤツだと、
「このデコメ可愛いでしょ?」のぶつけ合いな気がして、なんだかモヤモヤするんです。




LINEのようにお互い共通のスタンプから選んで送る会話だと、それが可愛いかどうかよりも、限られたイラストで気持ちを表現する事がポイントになります。



さらに同じスタンプを選んでも、使う人や使うシーンによって、違う気持ちが込められているように感じ取れるのが楽しいのです!




そこでそのスタンプ来たかー!!(笑) みたいな感覚が面白い。


たかがスタンプ選びで右脳がフル回転する感じがするんです。




これが今最強のLINEの遊び方だと思っています。





見ていただいた方が早いと思うので、最近彼氏とのやり取りで笑い過ぎた事があったので、スクリーンショットをベタベタ貼ってみます。


なんかこのクマ、邪悪じゃね?


から始まったくだらないやり取りです(笑)


本当にくだらないけど、このスタンプを使って遊ぶとこうなる、というのが伝わると嬉しいです(笑)


同じスタンプが何度も使われていますが、違う表情に見えて来る気がしませんか?


少し長いけどどうぞ。







































…本当にくだらなくてごめんなさい(笑)



いくらなんでもここまで少ないスタンプでここまで長々会話するカップルは少ないと思いますが(笑)



本当は面白いスタンプや可愛いスタンプがもっともっとたくさんありますので、

ダウンロードしっぱなしの方は ののこにひとつ送ってみたら、こんな変な会話が生まれるかも知れませんよ。(笑)