【アプリ】しばらく笑いが止まらなかった無料ゲームアプリ「StrangePot」

おはようございます!!!
カレー大好き、[Twitter:@nonokoo] ののこです!


先日美容院に行きました。
美容師さんに、最近おもしろいアプリ無いですか?と聞いたところ、おもしろいゲームがあるよ、と教えて貰ったので、今日はそのゲームを紹介します☆


アイコンから確実に様子がおかしいwwwwwwww


完全にダウンロードしたくないwwwwww


ホーム画面にこんなアイコン置きたくない!!(;´༎ຶД༎ຶ`)と抵抗しましたが、おもしろいからやってみてくださいよーと言われ、しぶしぶダウンロード。ww


ほんとにおもしろいの?おもしろいの?と言いながら、ダウンロードされてゆく画面を悲しげに見つめるののこ。w


どうやら「おもしろいゲーム」というのは、ゲーム性のおもしろいではなく見た目がおもしろいという意味だったようなのです。w


・・・完全にアイコンに触りたくないwwww


そ、そうか、あの夢に出て来そうな顔は鍋の顔だったのね。

もうなんか画面の動きとか雰囲気とかすべてが気持ち悪いwwww


ぎゃああああゲーム開始のGOで変な声が出た!!wwww

一応説明すると、画面を傾けて降ってくる野菜を鍋に入れるゲーム。。

傾けた時に鍋がのっそり滑る感じも気持ち悪いwwww

毒キノコぶち込んだらこんな顔になって悲鳴がこだましたんだけどwwwwww

こっちこそギャアアアアだわwwww

クリアしても気持ち悪いwwwwwww

あんまりクリアしたくないwwwww



クリアすると、なんと首が…!!!

やってみてのお楽しみヽ(;▽;)ノ



とにかくひたすら気持ち悪くてしばらく笑いが止まらなかったので、笑いの沸点が低い方は是非落としてみてください!

しかし気持ち悪いよ・゜・(゜^∀^゜)・゜・



あぁ…なんだかピンクのブログが汚れてしもうたwwwwww


StrangePot 1.0.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, アクション, アドベンチャー, エンターテインメント
販売元: Parkgraphics Co.,Ltd. - Parkgraphics Co.,Ltd.(サイズ: 13.9 MB)
全てのバージョンの評価: (95件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応