【18禁】【小ネタ】海老のシッポをうまく取るコツ

こんにちは!
こする女」として一世を風靡した 18禁アイドル、[Twitter:@nonokoo] ののこですよ!



さて、ののは最近もっぱら握る女です。
毎日毎日昼も夜も、いっぱい握ってます!!
(*´艸`)


何をってやだなぁ、お寿司ですよ、オ・ス・シ。


何を隠そう、ののこは寿司屋で働いております。
お願いされたら、いつでも握っちゃうよ?
(*´艸`)


海老のこと、スキ?


なんで寿司屋で働いてるかって、
海の幸が大好きだから。

大好き過ぎてたぶん前世は海の幸です。


特に生がスキ…//


寿司ネタで言うと、海老が好きです。

しかもやっぱり生がスキ…//

とろっとしてて、あまくて、だぁいすき。
(*´艸`)


でもあいつら、シッポ取る時ブチッとイッちゃって、腹立ちませんか?


シッポの中にまだ身があるのに!!と、シッポを吸いながら泣いたこと、ありません?

私はありません。

だって、綺麗に全部、吸えるから…//

だって、愛してるんだもん。

コツ、教えます!!



海老のシッポをうまく取るコツ

今日はこちらの海老さんに協力していただきました。

ボタン海老のニセモノ、赤海老さんです。
シッポが黒くなってしまったために賄いでいただいたので、その時に撮りましたよ。

ちなみに、むいたのも ののだよ(*´艸`)

海老はパクッと腹側から咥えて、最後にシッポを指で引っ張って取るスタイルで、みなさん召し上がりますよね?

ポイントは、掴む位置です。

てきとーに引っ張っちゃダメ!!!
それではちぎってるだけですぞ!!!


シッポの真ん中のここの場所を掴みます。
どんな海老でも同じ。

この尖った部分にまで身は繋がって入っているからです。


身の部分を優しく歯で甘噛みしながら、
まっすぐ逆方向にそーっとシッポを引っ張ります。
この写真だと構図がナナメになっていますが、ひたすらまっすぐ、です。

甘噛みと、優しくまっすぐ…ね?


ほーら、のの上手でしょ?

ちゃんと優しくすれば、ぜ〜んぶ綺麗に抜けちゃうんです…///

スッキリした?(*´艸`)




…えっと、何の話だっけ。


そう、海老ね。


実は海老は新鮮であるほどシッポは綺麗に取れにくいと経験上思います。

冷やすと身がキュッと締まるので、殻部分から少し離れるからです。


海老愛好家の ののでも失敗することはありますが、海老がお好きな方は是非試してみてくださいね〜♡