のののiPhoneライフ【iPhoneのボリュームを手軽に変更する】





知ってたの!前から知ってたの!
でも昔からボリューム画面はあったのにののだけ知らなかったんだと思って誰にも言い出せなかったのでした。

今日ののの割れっぱなしの3GS,OS4.1を使っていた時のこと。
挟む式のスタンドに立ててるとボリュームボタンがいじれない。

あ、そうだ、あそこに(゚∀゚)


な、ない・・・

のの「4.2からの機能だったんだね、知らなかったよ・・・(恥))」

ごりゅ「!?」

【小ネタ】iPhoneのボリュームを手軽に変更する | goryugo, addicted to Evernote

なんか@nonokooさんが気がついてなかった、とか呟いてたんです。「気づいてなかった」ってのは「割と最近の機能だって事」に気がついてなかったって事らしいんですが、ぼくはこんな機能があることに気がついていませんでしたorz


この記事に対する知らなかったRTの多さに嫉妬してののも同じこと書いておきました⊂二二二( ^ω^)二二⊃


たぶんこういう挟む式スタンドを常用している人しか喜ばない機能なんだけど、ののの仲間な方はスタンド使ってる時に思い出してあげてください⊂二二二( ^ω^)二二⊃