2012-01-01から1年間の記事一覧

【18禁】【小ネタ】海老のシッポをうまく取るコツ

こんにちは! 「こする女」として一世を風靡した 18禁アイドル、[Twitter:@nonokoo] ののこですよ! さて、ののは最近もっぱら握る女です。 毎日毎日昼も夜も、いっぱい握ってます!! (*´艸`) 何をってやだなぁ、お寿司ですよ、オ・ス・シ。 何を隠そう、のの…

【ののがブログを始めたきっかけとゆうか書く理由みたいな】#myblogstart

こんばんは。今日は真面目モード、[Twitter:@nonokoo]です。 [企画]なんでブログ書こうと思ったのさ!『あなたのブログ始めたキッカケ教えてください』 #myblogstart « 4コマでわかる!ITのこと こんな素敵な企画を見つけたので、私も「書く」事について考え…

【おふれぽっぽ】Dpub5でもらったもの。

前にも見た事がある景色だった。 たくさんの眩しい笑顔に囲まれて、いつまでもここにいたいと思った。 ブログが書けなかった。毎度毎度難産な記事ばっかり抱えて埋れていく自分。 「ブロガー」な皆さんとどんどん距離を感じて、だんだんそばにいるのが辛くな…

【ごはん】加古川のご当地グルメかつめしの高級版、りんどうの「上かつめし」が絶品過ぎる件

みなさんこんばんはー!夢は関西人、[Twitter:@nonokoo] ののこ やで!← 「かつめし」って、知ってますか? 兵庫県 加古川市というところのご当地グルメなのですが、「かつめし」と聞いて、どんな料理を想像しますか?? 私はずっと、丼ゴハンの上にキャベツ…

【アプリ】しばらく笑いが止まらなかった無料ゲームアプリ「StrangePot」

おはようございます!!! カレー大好き、[Twitter:@nonokoo] ののこです! 先日美容院に行きました。 美容師さんに、最近おもしろいアプリ無いですか?と聞いたところ、おもしろいゲームがあるよ、と教えて貰ったので、今日はそのゲームを紹介します☆ アイ…

【iPhoneアプリ】誰にも負けない最強のLINEの遊び方。

こんにちは!LINE大好き乙女 [Twitter:@nonokoo] ののこです!みなさーん?LINE、使ってますか? LINE 1.7.0(無料) カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 18.7 MB) 全てのバージョンの評価: (1…

【iPhoneライフ】コンプリート・マイ・アルバムでiTunesからアルバムを購入したら発見したうれしかったこと。

ボンジューァ!今日も元気に[Twitter:@nonokoo] ののこです! ずっとバンドをやって来たので聴く音楽が偏ってしまった私。バイト仲間とカラオケに行ったら、10代の少年から30代子持ちのお姉様まで、全員がAKBと湘南の風を全力で歌い踊り狂い、ひとり全身硬直…

【iPhoneアプリ】お得!無料で音楽をたくさん聴けちゃうiPhoneアプリまとめ!

こんばんは![Twitter:@nonokoo] ののこです!「iPhoneで何が出来るのかまだよくわかんないけど、無料であれもこれも出来たらいいのに!」って言う子がののの周りには多いです。そりゃあなんでも無料がいちばん! 無料で限界までiPhone楽しんじゃいましょう…

のののiPhoneライフ【もっと簡単にボイスメモをバックグラウンド再生する裏ワザ!】

お久しぶりです![Twitter:@nonokoo] ののこです!年末年始の多忙にかまけて更新サボっておりました!ごめんなさい!気楽に続けますので今後もよろしくお願いします!!(o・ω・)o♪ さて、今回は前回記事の【ボイスメモをバックグラウンド再生する裏ワザ】 …