2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のののiPhoneライフ【動物園とホーム画面】

動物園作ってみた。お片付けにはDockを使いましょう・・アプリが多いため、だいぶ後悔した。 普段のホーム画面まねっこするー! や、特に何も参考にならないんだけど こんな人もいるのね絶句!だといいな。 だってアプリが多過ぎて説明できません。散らかっ…

ののののいず【2010.09.28 ののの初チラ裏日記】

チラ裏と、ノイズ。もともと、チラ裏に対抗しようとして、 「ののののいず」って、ただの遊び心で「の」を重ねたんだ。 noise=雑音のような散らかった文章、として。 チラ裏って言葉の意味に近いものを感じたので、気に入っています。 でもあんまりみんなチ…

のののiPhoneアプリ【juxtaposer】

らぶりーmamirutonさんの好きなアプリ1位とやらを落としてみた。それが、今回の騒動、やよ化のきっかけである。こちらのアプリ。Juxtaposer 2.5(iOS 4.0 テスト済み)(¥350) for iPhoneiPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要Juxtapose…

のののおふれぽっぽ【2010.9.17 川崎あみやき亭】

Twitterののこはいつもフリーダム みんな大好き構ってちゃんの体当たり あ、これでいいんだ(°▽°)と勘違いして 心おきなく自由まっしぐらな日々。でも実はリアルののこは ひとりで電車に乗れないからつって、 オフ会のお誘いもどうしたらいいか頭を抱えたりし…

のののiPhoneライフ【菌あれから・・】

こする女です。こすリスト2です。カメラロールに放置もなんなんで。あれ以降の作品ぺたるだけぺたっておきます。 作った順こす (改訂版) 番外編。 あれっ、なんかだんだん光ってきてしもた。 たちさんオフ行ったら、初対面で「僕のもこすってください!」言…

のののiPhoneライフ【やよ化してみた。】

[@yayoko314さんは、 ピンク色のひまわりみたいだ。 いつも明るくて元気いっぱいで みんなの真ん中で笑ってる。 ののもやよしゃんみたいになりたいーーーーーーーーーーー おぅ?(^ω^)? これみんなやったら楽しくね(°▽°) と、つい出来心で感染者を増やし…

のののごはんれぽ【品川 米門】

〜数日前〜 「のの今日@hiro45jpさんの目の前でBlog立ち上げるんだぁああ」 と言ったまま飲んでその日は終了してしまいwwwタイミングを見失ったまま時は流れ… なんとなく昨日ゾロ目(9/9)だったんで 勢いでおーーーぷんしたマイルームw@hiro45jpさんにコソー…

ののののいず【2010.09.08 始動。】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ついに! ついについについについに ぽちっちゃたよ!!!!! ようこそのののお部屋へ。(^ω^)ノ 昔から実は文章を綴ることが好きで 書き始めると延々書いてられる派です ちょっとおしゃべりが過ぎるんだ 私の脳内は常に容量overかつ整理不…