2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のののiPhoneライフ【iOS5にして困っていること…ユーザ辞書がバグってる!!!】

ユーザ辞書って使ってますか? 何故かユーザー辞書じゃなくてユーザ辞書(笑)顔文字はユーザ辞書に手動で登録しなくても連絡先に一括で登録する方法もあるのだが、私は連絡先に顔文字などを登録して汚すのはどうにも許せない派だったので、ユーザ辞書を開いて…

のののごはん【名古屋オフでGETした松阪牛ですき焼きしたよ!!!!!】

これ、覚えてる?イイ顔。www 名古屋オフで行われたじゃんけん大会で松阪牛をGETしたのだが、その続きのお話だよ。上の写真で大事そうに抱えている肉ボードはただの肉ボードであって、実態はこちら。 こんなのもらったの初。恐る恐る開けてみる すき焼き・サ…

のののiPhoneアクセサリ【iPhoneの保護フィルムはパワーサポートのクリスタルフィルムに決まり!】

新しくiPhoneをゲットしたらセットで必ず買いたいのが、保護フィルム!ガラケー時代は買った時に貼ってあるフィルムをいつまで貼っておくか・・・なんて考えたものです。 しかしiPhoneは買った時に貼ってあるフィルムを剥がさないと通話相手の声が聞こえません…

のののiPhoneライフ【Apple Store銀座にてiPhone4S購入しました。】

10月7日に予約受付開始、10月14日に発売されたiPhone4S。 もう買いましたか? 姉はauに寝返ったのだが、SoftBankの方が圧倒的に人気が集まったようで、予約開始から数日後にSoftBankオンラインにてなんとなくぽちっとした私には、本契約のメールすら届かず。…

のののおふれぽっぽ【たった一度の普通の名古屋オフにいってきました】

最後の最後まで、迷っていた。 でも、どうしても会いたい人がいたので、参加を決めた。 当日の朝[twitter:@spring_friends]兄が、ののと[twitter:@spring_mao]を名古屋まで車で連れて行ってくださった! 朝マックから始まった車の旅。臭う車内。 春に囲まれ…

のののiPhoneライフ【4S】

私はAppleについてよくわからないし、その人を皆さんほどよくは知らないから、感覚としては、 最愛の彼のお父さんが亡くなった、という感じでしょうか。 私は「iPhone?なんだかよくわからないけど私も欲しい買う!」なんてノリでたまたま買った人間です。Ap…

のののiPhoneアプリ【F5連打はもう古い!!! WebReloader】

WebReloader 1.0(無料) カテゴリ: ユーティリティ 販売元: TyrolSoft(サイズ: 0.2 MB) 全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価) iPhone/iPadの両方に対応 兄の第三弾アプリが出ました! このアプリは設定した時間で自動リロードが出来るブラウザアプ…