のののiPhoneライフ【セカイカメラを使って無料でファミチキを喰らう!】

ファミリーマートでは、
セカイカメラでファミチキ引き換えキャンペーンをやっています!

ファミチキ大好きな姉が教えてくれたので、さっそく行ってみました。

なんとiPhoneアプリセカイカメラファミリーマートにかざしてクーポンをGETすれば、ファミチキ(骨無しフライドチキン\160)が無料でいただけるというもの。

先着5000名様、3/14までで、対象は関東周辺とのこと。該当する方は是非無料でファミチキをGETしてはむはむして欲しい!


よういするもの。

1.iPhoneアプリセカイカメラ

セカイカメラ 2.7.1App
iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料 更新: 2011/02/14

カメラをかざすとお店などに文字や写真のエアタグをつけることができ、現実世界に様々なタグを見ることが出来るアプリ。
利用者が増えるほど面白くなるのだと思いますが、残念ながら私はまだあまり使った事がありません・・・。
今回もファミチキの為に再ダウンロードしました。ごめんなさい。
秋葉原などではたくさんのエアタグが見られるらしいので、機会があれば遊んでみたいと思います。

2.「セカイカメラ」のアカウントを作成してログイン


アプリを起動し、右下のSIGN_UPからログインまたはアカウントを作成します。

3.空腹のお腹とファミリーマートへ。

言うてもフライドチキンです。
275kcalです。
食べる前に50分ランニングしないといけません。
ウォーキングなら2時間近くです。
20分ぐらいクロールするのが手っ取り早いと思います。

嘘です。お腹がすいたらいつでもどうぞ。


じっさいに いただいてみる。


準備が出来たらプライドを捨てて、お近くのファミリーマートへどうぞ。

むむっ。

なにやら浮遊物が(笑)

(矢印は地面の標示です。お店はちょうどそっちの方向なのだけど笑)

ファミリーマートにカメラを向けると、真ん中にファミリーマートのロゴが現れるのでタップすると、クーポン情報画面に切り替わります!

なにこいつ、かわいくない。

ファミリーマート店舗内のFamiポート(チケット発券機)をiPhone画面の説明通りに操作してクーポン券を印刷します。
特に難しくはありませんでしたがわからなかったら優しいファミマ店員さんへ!

印刷できました!

これをレジへ持って行けば引き換えてもらえます!

ちょっと気が引けるそこのあなた、ご一緒にお飲物を買われてはいかがですか?

あ、クーポン券を印刷する前に、お店にファミチキの在庫が並んでいるか確認してくださいねー。


さて、とうとう念願の

ファミチキGETー!!!!! (無料で。)

ウマ!うま!ウマ!!!

なんて美味いんだーー!!!!

美味しいよ、[Twitter:@OZPA]さん。



そんな事ないよ・・ありがとうファミマさん。

みなさんも、iPhone抱えてファミマへGO!!!!!