のののiPhoneアクセサリ【モフモフしっぽが超愛しい!!! rabito うさぎのiPhoneケース★iPhone4/iPhone4S対応】

また買ってしまった…。
今度はiPhoneケース!

ネットにてiPhoneケースを検索してモフモフしていたら、またしても一目惚れ。
某赤いサイトで購入手続きをするも、数日後ショップからこんなメールが、、


誠に勝手だよゴルァ!!!!!! 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


赤いサイトを見ても欲しい色が見つからなかったので、他サイトを検索し続けてようやく発見。それからまた待つ日々。


逢えない時間が愛育てた挙句、思ったよりも好みの色合いで、
こりゃもう愛しくてたまらなーい!

本日紹介するiPhoneアクセサリは、
こちら!!!

rabito シリコンケース うさぎ ファーしっぽ付き iPhone4/iPhone4S


なんだこのモフモフは。って?(ΦωΦ)フフフ…


iPhoneにケースを装着。耳が絶妙なバランスで可愛い!!!(*´Д`)


あら?なんとおしりに穴があいている…
(●°ᆺ°●)
このモフモフに付いている吸盤をお尻に…


ぽちょっと装着!まぁ可愛い!!!(*´Д`)


ぁ…立っちゃった!(●°ᆺ°●)
可愛いだけじゃなくて、iPhoneスタンドになるのだ!


カメラはもちろんそのまま使える。

うさぎの共食いならぬ共撮り


iPhone4Sも使用可能だと書いてあったのだけど、このちょっとズレてる感じは4用だった模様…?
とはいえマナーボタンも難なく使えるのでOK!
下の方にはさりげなくrabitoのうさぎマーク☆


イヤホンは普通に使用可能。
電源ボタンは唯一覆われているのだが、柔らかくてかえって押しやすかった!


Dockコネクタ部分のみ、ギリギリの作りなので無理矢理差し込む感じになってしまう…

でもカチッと言うまでハメれば問題無し!
純正のケーブルだとカッチリはまりにくいので注意してね(´・ω・`)


ケースを装着すると、こんな風に少し前面に出ているので、画面側を下にして机に置いても大丈夫!


ほーら見て見て!
先日の記事↓で紹介したミニーのストラップを付けたらこんなにかわうぃ〜事に!!!!!☆。・(人´∀`)・。☆

のののiPhoneアクセサリ【かわうぃ〜!ミニーのDockコネクタ用ネックストラップ★ミッキーとスティッチもあるよ!】 - *のののNOISE*


iPhoneを初めて手にした二年前、始めに購入したシリコンのケースは全くダメ、という印象だった。
かさばるし、ゴミをかき集めるし、すぐ伸びてしまったし、印象は最悪。
それ以来一度もシリコン製のケースは購入しなかった。


しかしこのケースを触った瞬間、今のシリコンケースは当時とまったく違う事を実感し驚いた。
サラサラで、柔らかく、手に馴染む。


iPhoneは、ケースを変えるだけでまったく違う形に生まれ変わる。
ガラケーではきせかえケータイのようなもの以外は、シールでも貼らない限りこんなことはなかった。
カバーのようなものは見かけたし手にした事はあるが、実用性がなかったのだ。


でもiPhoneの場合はその市場がまるで違う規模で伸びて来ているし、想像を超えた可能性を秘めている。


まさかうさぎの耳がついたケースが発売されると思わないし、モフモフのしっぽが、まさか吸盤で付いてくるとは思わなかった。このケースは、私のiPhoneケースへの期待を、何倍にも膨らませた。


私は今、楽し過ぎる。
どんな驚くようなケースがもっともっと発売されるのだろうと、ワクワクして仕方ないのだ。
みなさんも一度色々な質感のケースを手にして欲しい。
またひとつ、別の形でiPhoneの魅力に触れる事ができるはずだ。



今ぽちってしまいそうであわあわしているのがこちらだ。

Oh,,,,,,お財布が………



【注意1】本日の記事は懐かしの画面がバッキバキのままのiPhone3GSちゃんで撮影したので、色合いもバラバラ、ピントも合わず、わかりにくく感じられたら申し訳ないです。色合いに関しては、iPhone4Sからこのサイトを見た場合、ピンクのこのケースはミニーのストラップを付けている写真が一番近いように思います。ピンク好きな方はご参考までに。

【注意2】上記2つのリンクは、iPhone4対応としか記載がありません。私が持っているものとおそらく同じ仕様だとは思うのですが、マナーボタンの位置に関して未確認であり、こちらで保証は致しかねます。
確実にiPhone4S対応の記載があるサイトは以下のサイトで私も以下で購入しております。心配な方は4Sと記載の以下のショップで購入されるか、必ず各ショップにお問い合わせください。
iPhone4Sケース iPhone4ケース・ アイフォン4カバー専門店【iPhone4 case.jp】

amazonでも発見そして安い