ののののいず【2010.09.08 始動。】



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





ついに!


ついについについについに




ぽちっちゃたよ!!!!!






ようこそのののお部屋へ。(^ω^)ノ










昔から実は文章を綴ることが好きで


書き始めると延々書いてられる派です


ちょっとおしゃべりが過ぎるんだ




私の脳内は常に容量overかつ整理不能状態なので、いつも


自分でも自分がよくわかんなーい☆

なんですが


そんなときは思ったことをとりあえず書きなぐると、


あぁそうか私こんな風に思ってたんだ。


って気付いたりするのです。



それでかなり自分のことわかるようになったと自覚しているです。



あとやっぱり今もまだ記憶力が微弱で

(飲み過ぎとか老化とかじゃないんだからね!)


忘れたくない楽しかったこと、ほんの少しの幸せも全部、


此処に、書き留めておきたいと思う。


楽しい記憶、あったかい記憶、涙の記憶


一欠片も、零してしまわないように。





何書こうかな、何書こうかな、って


今はただワクワクしてます!!!


.+(0°・∀・)+




脈絡?なにそれおいしいの?(^ω^)




皆様これからお付き合い願いますよ!!!




とりあえず、


このアプリ使い方わかんね(^ω^)