のののごはんれぽ【品川 米門】

〜数日前〜
「のの今日@hiro45jpさんの目の前でBlog立ち上げるんだぁああ」
と言ったまま飲んでその日は終了してしまいwww

タイミングを見失ったまま時は流れ…
なんとなく昨日ゾロ目(9/9)だったんで
勢いでおーーーぷんしたマイルームw

@hiro45jpさんにコソーリ報告したところ、Twitterとはすげーものでして
あれよあれよと皆さんご訪問戴き、
感謝感激でしたです。

普通じゃないリーマンの人は切に最後の写真のシリーズ化を熱望していらっしゃいました。

Σ( ̄□ ̄;)!!


皆さんをガッカリさせないためにとりあえずしばらくは1日1ののを目指してみようかな・・

とゆーことで、時間も無いのでマッハで書くわけです。


ののぶろぐ第2巻は、ぐるめ!


昨夜、そんな偉大なCCOである
@hiro45jpさんとお食事して来ました♪


昨日行ったお店は、
品川のイーストワンタワー1F
「米門」とゆうお店。
海の幸に飢えていたので
検索してたまたま見たところ!
(注:寿司屋で働いております)


はじめるよー


〜ののごはん〜

☆柚子卸し明太子
明太子の大根巻いてあって柚子風味のおろし乗ってるやつ(^ω^)

これいきなりノックアウトまぢ舐めてた

☆お刺身おまかせ5点盛

やっぱり一番好きなのはエビだなぁ
頭ん中きれーーに食うよ!

☆真牡蠣の刺身

ののの愛する生牡蠣ーー!
真牡蠣しかも真牡蠣ー!w
味が違うねー?

☆厳選フォアグラの西京漬け炭火焼

これやばい!
西京味噌の甘みがフォアグラに合い過ぎてました!すごかった!

☆珍味 石巻「金華さば」の生ハム

これhiro45jpさんがやたらツボってましたw
うまかった!

☆貝尽くし!三陸味噌貝焼き
ホタテ、つぶ貝、ホッキ貝の卵とじ

貝好き過ぎるんす、たまごも好きなのにずるいw

☆ウニといくらの合わせ飯“UNIKURADON”

ぎゃふーーー!!!
いくらこんもりー!!!

☆あら汁

魚美味い。目ん玉のまわりも食ったお(^ω^)


〜ののごはん いじょ〜

やーーーおいしかった!
雰囲気も良かったし!!
あゆお店近くにあればなー☆

苦手な遠路電車の旅も、がむばった貝がありました。

またののごはんのコーナーできるよーに美味しいもの食べに行かなきゃ!!

まわり飲めればいーやな友達ばっかすなんで、
美味しいもの食べに行くの好きな方いらさったら、誘ってください!!!

ののは、電車にひとりで乗れなかったんだけど、
頑張って横浜までは行くよーに努力したり、各停に座ってiPhoneに構ってもらって頑張ってみたり、
なんとか皆さんに会えそう(^ω^)

おまえのおかげじゃねーか
(゚O゚)\(^ω^)よしよしよしよしよしよし

大好きだぞー

ののふぉん。むちゅ。(・ε・`*)















そしてこれね。
去年くらいにとったすっぴんw

iPhoneの写真加工アプリ素敵説。