のののおふれぽっぽ【2010.9.17 川崎あみやき亭】

Twitterののこはいつもフリーダム
みんな大好き構ってちゃんの体当たり
あ、これでいいんだ(°▽°)と勘違いして
心おきなく自由まっしぐらな日々。

でも実はリアルののこは
ひとりで電車に乗れないからつって、
オフ会のお誘いもどうしたらいいか頭を抱えたりした。
私には普通の人のふりは無理だと思って
Twitterから逃げ出そうともした。


でも。でも。


会いたくて。


だって みんなが好きだから。






そしたら連日飲み過ぎた(^ω^)






3日分書こうと思ったけど、一日一日が濃過ぎて
まとめちゃうにはもったいないので、
思いつくままにダラダラ書こうと思います
うまく書けないけどそんくらいがいいと思うんだ。




ではオフレポ開始







9/17 川崎オフ




toshimitsu_asaiさんが18日のオフの為に大阪からいらっしゃっていたので、
18日参加出来ないとゆうcotetsさんプレゼンツで行われました。


あみやき亭にて肉を焼く。

盛り上がってくるとだんだん焦がす(涙)


最初はあまりに緊張してかたまってたのに、
気付けば・・ツイキャスで酔っ払い全開
この日のキャスが30位とかのランキング入ってるの後から発見して超爆笑したww
あえてリンクは貼りませんけどもw
とりあえずののがうるさいだけのキャスwww

「だれアイスとか頼んだのまーぢーでーー」
「ときに朝井さん何歳なんすか!」
「ガチで終電検索ですか?('A`)」
「やよっち愛してふー♡↑」
「えんちょぉお〜〜」
「○○さんいねーよ!決していねーよ!」
「それは言えねーな♪」
「ぺんぺん!ぺんぺん!ぺんぺん!」

とにかく、園長先生の笑顔がプライスレスでした。

その後一部メンバーでカラオケオール・・
なんと、電波が無い。(,;゚Ж゚;,)
圏外恐怖症で死んでました。
朝井さんの歌が上手くてテンション上がりました!






とりあえずひたすらtostostos…とす兄がどう見ても年齢詐欺な事が一番の思い出。

jtk1964さんは真面目な方。煙草吸ってるのは意外だったけど、、

tatsuno_flowerさんが来た瞬間まったりな空気が破裂しました。
そしておもむろに噂の磁石をくださいました。
あとお花屋さんとゆーよりはくずもち屋さんでした。

azur256さんは生がおっきかった。

takeponchiさんが一瞬来てくれた。
ののに会えて喜んでくれたからきっといいひとだ!

toshimitsu_asaiさんはね、
なんだか柔らかくてすごく近くで話してくれる感じ。
相手がののと仲良くしたいと思ってくれてるのかなぁなんて考えながら話してしまう私にはとてもあったかかったです。
ありがとう。
で、何歳なんです?(^ω^)

cotetsさんは、園長先生って感じ!
ちょー優しいし、頼れるし、
包み込む感じ。
きっと、人の痛みもたくさんわかる人なんだろうなぁ。
ののも、頼っていいですか?(^ω^)
もっとたくさん一緒に飲みたい!

Mr.Xは愛してる!




楽しかったなー。

行ってよかった。

cotetsさん、長いこと ゴショモウありがとうw




川崎の朝焼けをホームから。





朝帰り 母はブチ切れ 一日無視。



((,;゚Ж゚;,)








あ、セクショもうないので、

JKの私をw

やせてる・・・