ののののいず【2010.09.28 ののの初チラ裏日記】


チラ裏と、ノイズ。

もともと、チラ裏に対抗しようとして、
「ののののいず」って、ただの遊び心で「の」を重ねたんだ。
noise=雑音のような散らかった文章、として。
チラ裏って言葉の意味に近いものを感じたので、気に入っています。
でもあんまりみんなチラチラ言うから乗りたくなっちゃって、
チラ裏って勝手に書いちゃった!

最近、変なプレッシャーと完璧症のせいで、ブログが書けなくて
だからもともとこういう風に
ふと思った事を文章にして吐き出すことで自分を保ってきた私は、
期待やらなんやら知らんぷりして好きに書いてやるのだ!
とか言うとみんな許してくれる気がするので続けよう(^ω^)



雑音。

雑音って、騒音とかを聞くと、
わーうるさい!って実感するのだけど、
実は普通に生活していると、
恐ろしい数の雑音に囲まれているのだけど、
気付かないうちに慣れて聞こえなくなっていくでしょう?
絶対音感の人は音として聞こえて大変とか聞いたことあるけど。
それはきっと、生活に必要無く、
無視してもなんら困らない音の塊なんだろう。
そうして人は、都合のいい音だけ拾って生きて行く。

人は、どんどん聞こえなくなってく色んな小さな出来事を、
小さな事ほど簡単に忘れて行く。
そして、永遠に思い出す事はない。


それって、とっても怖い事だと思いませんか?

あなたの今の時間は、もう来なくて
今ふと思った感情は、もう思い出せなくて
もう二度と無くなる
無かったことになる

バカみたいな話して笑った事も
想いが伝わらなくて泣いた事も
それは翌日には忘れてしまって、それでいいのかもしれないけど、
じゃあその時間は、気持ちは、言葉は、
どこに消えてしまうの?


ちょーブラックホール恐怖(,;゚Ж゚;,)


やだそんなの寂しい。


だから、雑音が雑音である程、

書くべきだと思った。




この世に無駄な事はひとつもない。




って、大好きな言葉です。




無意味な文章のように見えても、
それは他の人にとっては、
輝いて見えるかもしれない!


誰が見てもすごい文章を書ける人はいるけど、
貴方と同じ文章を書ける人は他にいません!
絶対にいません!
そして、その貴方のブログの方が楽しみって思ってる人が、ここにいます!


確かにいるんです!!!!!


だから、書こう!


ののも書くから、みんな書こう!


なんでも書こう!


じゃんじゃん書こう!



とゆーわけで牡蠣食ってきます(^ω^)



チラ裏に付録は付きませんw


こちら、ののが感謝しても感謝しきれない、伝説のあの人のブログをどうぞ(^ω^)




ハル兄いつもありがとー。

手紙を書くのにはまだ早いんだぜ!