のののおふれぽっぽ【2010.09.18 Dpub豚組オフ!】

最寄りの駅でご近所のお兄ちゃんと待ち合わせをした。
今話題のあの男である。

しかし1時間たっても、返信はない。
私は冷やっとした。
実は数年前から電車が苦手で、一人で乗り換えが出来ないのである。
最寄り駅から一緒に行ってくれる人がいたからなんとか出席を決めたくらいなのだ。
どうしようどうしよう。
準備の手ももつれてうまく進まない。
各方面の保護者に嘆く。
が、もう、家を出る時間になってしまう。
ひとりで行ける気なんかまったくしない。
私はもはやこんな顔をして駅に向かった。
(;°ェ°)←
するとechofonのプッシュが鳴る。

mail、見たんじゃねーかーー!!!!!

そんなマイペースな近所の兄ちゃんと合流し、しばし赤い電車に揺られる。
しかし兄ちゃん、さすがである。
ブログを書くと言い出し、ものの数分で投稿してしまったのだ。

は、早い。
ちょっと尊敬した。ちょっとだけ。
そんな時も私の右手は、こすっていた。
すると、そのシーン写真撮っていい?と、
ご近所のお兄ちゃんがiPhoneをかざす。
撮りやすいように思わず画面を変えたり作業中の指までポーズを撮ったりした。
パシャ。
「撮れた?」
ののが画面を覗き込むと、彼は言った。
「そんなこと言ってこういう写真を撮るんだけどね。」

さすがだ。ぬかりない。
あえて呼ぼう。
さすが エロ兄だ。

途中エロいサラリーマンと合流しつつ、待ち合わせ場所に向かう。
世の中エロだらけだ。
私はというと、ひたすら某アイドルをこすっていた。

なまら六本木 到着。
ここで初対面のメンバー3人と会った。
師匠と猫月さんと可愛いレディだ。
固まった。
(人見知りってやつか。今日一日大丈夫だろうか…)
私はため息をつき、ただひたすら iPhoneをこするしかなかった。
少し、指の先が熱くなるのを感じた。
それから噂の美男美女夫婦が現れた。
なんとゆう美男美女なのだ。
綺麗なお姉さんを前に、動揺を隠すのに必死だった。
そしてやたら足の長いハンサムさんに続いて歩いた。
いや、実際は走っていた。
仕方があるまい、それだけ長いのだ。

そしてとうとう、会場に到着した。
いきなりお酒達が目に入る。

なんとゆうヘパリーゼ
武者震いがした。

パラパラと到着後みんなご挨拶タイムで、名刺交換をしている人がたくさんだった。
やはり大きなオフに行く時は名刺を作るべきだと思った。
幹事組に混ぜていただいたのでなにやらもぞもぞお手伝いをさせていただいた。

受付の後ろで勝手に名札カルタをして遊んだ。
じゃんけん大会も勝手にくじ引き大会にしてしまった。
このあたりには色々思うところがあってつい書きなぐってしまったのだが暗いので削除した。
なのに一番の特賞に当たってしまったことはいまだ信じられないでいる。

(名刺載せていいか確認してないのでサイン部分のみキリトリ。。)

この日はひたすら日本一エロい…じゃなくて普通のサラリーマンに感謝。
ののが空元気で実は不安なのをわかって近くにいてくれたし、何人も紹介してくれた。
しかし、常に、
あのアイコンの・・という紹介のされ方だったのは言うまでもない。
私は本当に1ヶ月前はフォロー相手も少なく、あの事件で皆さんとこんなに知り合えて仲良くなれたので、失礼なことにお名前も存じ上げない方だらけだった。
が、あのメルヘンなアイコンのおかげで私の存在を知っていてくださる方がたくさんいて、本当にありがたかった。
とゆうか、それだけ大事件だったことを少し実感した。
アイコン作ってください!と言ってくれた子もいた。目から汗が出た。
しかし、この日ネームカードに印刷されていた私のアイコンは、1日しか適用しなかったはずの、この画像だった。

面白いことはたくさんあって、たくさん笑ったのだけど、
いかんせん記憶があまりない。
いつもだけど。
バタバタしていて写真撮ったりも出来てない。まぁ、酔っ払いののが撮るのはキャスだけで十分だ。
そのあたりはみなさんのBlogを見てください。素敵な写真がたくさんあります。
とりあえず確かなのは、
結婚相手が見つかったようだ。
でも私は黙って俺の側にいろタイプが好きだ。
あとタメの女子も見つかった。
あの悲鳴はなんだと思った方、申し訳ない。あれは歓喜の叫びだった。
同い年自体見つけられないのに、女子も少ないのに、嬉しかった。しかもかわゆい猫娘
これはもっと仲良くしていただくしかない。
それからみんなで名古屋に行こう話で盛り上がった。
エロリーマンはプリウスをハーレムカーにする気だった。
それだったらドMの彼をハーレムにしたら楽しいだろうなと思ったりした。
あっという間に楽しい時間は過ぎ、しゃぶしゃぶを一口もたべないまましゃぶり時間が終わった。
カレーを一口あーんしてもらっただけだ。
誰に?それだけは言えねーな。

2次会はこちらのお店。
真っ暗なので名前しか見えないし場所も全く覚えていない。
あまりに記憶が欠如しているので何も書けないwww
ツイキャスが私の記憶置場であり、恥晒し現場でもある・・
流した方がいいのか悪いのか。
復習したところ、結婚の日取りまで決まっていた。2年後の6月らしい。
でも私は、全力で愛されたいタイプだ。
私はここ最近、終電を調べるという行為をした試しがない。
気がついたらカラオケにいた。
アラサー男子2人がSPEEDを熱唱する図は圧巻だった。
エロい福山もとうとう聴けた。
あとのふたりは誰だったんだろう。
朝になってテンションが上がって来て
一蘭に寄った。朝からにんにく入れ過ぎた。
ちなみにネギは両方に丸をすると両方入れてもらえる。

それから爆笑しながら3人で過ごしたデイリーメイヤーほーむは忘れない。
好き勝手しゃべる2人によくぞあそこまで1人ツッコミ続けたものだと思わず感心した。感謝せねばならん。
お邪魔しました、ありがとう。
完全に満身創痍のまま、
次のスペシャルイベントに進んでゆくのであった。。。。




つづく。