のののごはん×おふれぽっぽ【2010.09.19】大井町 さいしょ

そうなのです!
とうとう行ってきました!
大井町の すし処 さいしょさん!
ののがこんなにみなさんと仲良くなる前から(つまりこする前から)、TLで見かけて気になっていたんです。
私、海の幸がズバ抜けて好きなんです!!!
特に生が好きです(照)

前日から一緒にいたふたりと ちくわを飛ばしながら大井町へ。
駅で保護者のリーマンさんとネコ娘と合流。
いざ出陣!!
到着するなり、撮影会。


お通しキター!

お刺身ウマー!
かつおたこ大とろさばすずきさん

卵焼きウマー!

ちょっといい感じのウシー!

おまけくれちゃった!

とろ焼いちゃうとか!

大将男前!

寿司キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



こぼれ じゃなくて こぼし ですよね

ネコ ガチ

やー幸せでした。
ほんとにほんとに今まで食べた中で一番おいしかったー
やっぱり日本人やーーw

それから品川に移動して
おなかいっぱいなので飲めないしどうしようねつって
とりあえずカラオケへ。
んで、evernote勉強会がはじまるw

ほら、ちょっとかっこいいでしょ。婚約者。w

それからカラオケ。徐々に盛り上がってくる。ごりゅキャス参照。貼らないけど

いやあね。
私ね。
2日連続朝までカラオケした翌日(てか当日?)ですよ!w
ただのカラオケ3日目とは違うんです!ww
なんでこんな歌うまい子達の中でこんなコンディションなのか悲しくなりましたw
お聞き苦しくてごめんちゃぃw
ちょっと前にバイトしてたとこで、みんな最近の曲ばっか歌って知らない曲ばっかだったり若者が暴れたりするのがけっこー疲れてカラオケ好きじゃなくなってたんだけどw
カラオケ好き復活して来ましたよ。
みんな上手いからたのしー
みんなありがとう。

そして、おつかれさまね。

実に休まる間もなく続くアツい時間が、
楽しくて楽しくて楽しくて。
すべての新鮮な刺激が、次々と刺さる心地を感じました。
今までに味わった事のない感触。
普段友人と会う時に、
ひとりひとりに対してこんなに、
「会えて嬉しい」って全開で感じる事って、あっただろうか。
会えたことが、話せることが、目を見て笑い合えることが、お酒を一緒に飲めることが、些細なひとつひとつが、もう全部嬉しくて。嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
笑顔が止まらない。
やっぱり私は人間が好きなんだなー。
大好きなんだなー!
ののはみんなが大好きだよ。
だからもっと、仲良くしてね。

なんか、すごいことだよね。
こんなにたくさんの人に優しくしてもらえて、こんなことってないよー。
ほんとに。すごいなぁ。
あったかい。

みんな、ありがとう。
ほんとに、心から。