のののiPhoneアクセサリ【iPhone4が軽くなる?カラフルバニーふわふわジャケット】

どうも、紫色のうさぎです。

先日のオフ会Dpub2ndにて、何人にこのケースの素晴らしさについて語られたことか。
そしてまさか、こんな記事にしていただけるとは!!!

iPhone4 カラフルバニーふわふわジャケット: うさぎ型ハローキティ人形付きケース。かわいいだけじゃ、ございません! - iPhoneアプリのAppBank

以前オフ会で@nonokooさんがつけていたケースが気になってしょうがなくなり、購入してみました。

とってもわかりやすく私の可愛さが伝わっておりますね。
今夜は嬉しくて嬉しくて震えて紫色になっております。


素晴らしさ其の一「握りやすい!?」


iPhone4は、通常こうやって握られます。
女子の小さい手には、親指では画面の左上がどうにも操作しづらい。

ほら、女子らしく左上のDungeonRaidとかやりたいのに。

左手でiPhoneを持ち、右手で操作する女子が多いのはこのせいですね。nonokooもそうです。が、電車の中など右手だけで操作したい時もあります。困ります。


しかーし!このケースの場合、なんと、iPhoneの握り方が変わります。


ほら!わかりづらい?

ここ、うさぎを握ればいいのです!
つまり、


握る幅が減って、ガラケーくらいの幅になっています!
これはとっても楽!!
一度握ったら ぷにぷに感にも病み付きになります。

なんと思わずむぎゅ〜っとし過ぎて、nonokooは私の身体を自由にしてくれちゃぃました。
ひぇ〜。。
頭はガッシリくっついているけど、身体は握り潰すと取れやすいから注意。

でも正直、身体が剥がれてしっかり握れるようになったみたい。(;´-∀-)ヤレヤレ


素晴らしさ其の二「軽くなる!?」


みなさんは"おぼん"のウェイトレス持ちってしたことありますか?
あれ、オシャレで持ってるわけじゃありませんよね。
こうやって普通におぼん持ち上げると腕が痛くて重く感じるけど

こうやって持つと軽く感じるのです。

重い物を前者の持ち方していると筋肉で腕が倍の太さになるそうです。生肉を鉄板の上に乗せて運んで来るファーストフード店の元店員曰く。


実はiPhoneを持つ時は、挟むように両サイドから持ち支えています。

そしてiPhone3GSは両サイドが丸かったけど、4は四角いのでずっと持ってるとワリトイタイヨ。


しかーし!このケースの場合、なんと、重心が変わります。

こっそり見える中央のうさぎ部分に主に重心がかかるので、上記ウェイトレス持ちの原理で、iPhoneが軽く感じます。

さらに重心部分が柔らかい素材の部分なので、クッションになり、さらに軽い。
だって、うさぎの分重いはずなのに!まぁ不思議!!!
裸のiPhone4とこのケースを付けたiPhone4を付けて実際に持って比べると、みなさん不思議そうな顔をしながらも軽い軽いと賛同してくださいました。ニヤリ。

オフ会でnonokooに出会ったら是非一度うさぎを触ってみてください!
もふもふやわらかいもの好きな女子の方にはお値段もお手頃なので是非お試しいただきたいです!
3色うさぎ、是非揃えてね!!!
もっともこもこケースが発売されますように♪


楽天さんはこちら★


Amazonさんはこちら★

iPhone4 カラフルバニーふわふわジャケット/ピンク
レイ・アウト (2010-12-25)
売り上げランキング: 14331