のののiPhoneアクセサリ【いろんなところが硬くて嬉しいグネグネiPhoneスタンド】

朝ベッドで目を覚ますと、一緒に寝たはずの君は、どこにも見当たらなかった・・・。


がうー!!!


起きたらiPhoneが見つからないって、よくありませんか?

ベッドの下に落ちてたりして:(;'ω゜'):と青ざめるのはしょっちゅうで、充電コードが首に巻き付いてる方が落下はしてないからマシ!なんて毎日。Mじゃない!

そんな日常から逃れるべく先日ポチッとしたのののベッドライフのお友達を紹介します!こちら!



★グネグネiPhoneスタンド★
In Your Face Viewbase for iPhone/iPod


はじめてのかたち。


iPhoneスタンドといえば、充電する時にさせるスタンド以外は、たまにオフ会でツイキャスするのに卓上で使われていた三脚式のものしか見た事がなかったのです。

正直買ってもあんまり使わないだろうなって思っていました。
だって、ののは基本的に部屋=ベッドだから。


が、出会ってしまったのです。ののの為のスタンドに。


なんということでしょう。


とにかくこの子、いろんなところが硬いんです。
硬いのがすごくいいんです!


土台のクリップのところが硬い



ここが土台のクリップ部分。
下の水色の側が、プラプラ開く仕様なので、どこにでも噛ませやすい。
こうやって机にがぶっと噛ませられるし

ベッドでは上からがばっ

結構太いところにも噛み付きました。

すっごく硬くて両手使わないとだから、女の子は大変かも。
でも、硬いほどいいと思うの。


iPhoneを挟むところが硬い



ここがiPhoneを挟むところ。
購入前[twitter:@d_gossy]氏に「結構硬いよ・・・?」と言われて一瞬悩みました。確かにここ、硬くて片手では入らない。。

コツは片側を付けて、斜めにぐいっと入れる。


こんな感じではまるのだけど、うさぎさんがいるから上の方にセットしてあげなくちゃでした(笑)
でも硬いからずり落ちたりしない!


さらに、iPhoneを360°回転出来ます。
そこももちろん硬いから変な角度に向けても余裕!
硬いのがいいかもって思って来た?


グネグネのところが硬い



こんな感じで意外と長い20cmのアーム。
ここも硬いんです!

こんな変な角度にしても全然ブレない。
硬いってすっごくいいでしょ?


ののとグネグネのアイツ


寝る前にここに装着。
横になって寝てるののの方を向ける事も余裕で出来ます。変な向き僕得意。


根元のクリップについでに電源タップを固定してみました。この子も迷子になってたから固定できて満足。

こんな所にいるのは意地でも純正の短いコードを使いたかったからなんだけど、純正コードの根元の不安もスタンドに固定してるからちょっと安心。

ののの使い方は確かに変わっているのかも。でもこのスタンドならまずツイキャス中にiPhoneがお醤油に突っ込む事は無さそうですよ。
神戸で長時間行った竹蔵キャスではずっとiPhoneのカメラが[Twitter:@PaPaaaan]を捉えて離さないでくれました。


旅行に連れて行くのにかさばるかと思いましたが、これくらいまでなら縮みます。この安心感を持ち歩くなら満足なサイズです。

このスタンド、すっごく気に入っています!
だって、いろんなところがすっごく硬いから。
スタンドの購入を検討している方は是非考えてみてくださいね!!



楽天リンク★

Amazonリンク★
グネグネiPhoneスタンド Viewbase



☆電源タップはこちら☆