のののiPhoneアプリ【DungeonRaid 超小ネタ】

私、DungeonRaidが大好きです。

でも、たまに操作を失敗することってありませんか?

失敗したものはやり直せませんが、途中でヤベッ(・ω・;)てなった時に、この小ネタ。


ここまで辿ってきて「あ、コインじゃなくてポーションが取りたいや。」ってなったら、どうしますか?
もしくは、辿る道筋をやり直したい時。


今まで私は、ビクビクしながら丁寧にこの辿ってきた黄緑矢印のスタート地点まで戻っていました。失敗して中途半端にコインを取ってしまう可能性があり、変に緊張してゆーーっくり辿っていました。
ビビリな私。


シュッとスタート地点に指を滑らせてみても、黄緑矢印は消えません。うっかり半端にコインを取ってしまうかも知れないので危険!
良い子は真似しないでね。


そういう時は・・・

こうです!上の魔法の欄にまで指をすっと滑らせると、黄緑の矢印は消え、キャンセル出来ます。

とってもくだらない超小ネタだけど、これでプレイ時間がカナリ短縮され不安な気持ちもどこかに飛んで、サクサク遊べるようになりました。どんだけ?


Dungeon Raid 1.2.4App
iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要
カテゴリ: ゲーム
更新: 2011/02/23