のののiPhoneアクセサリ【iPhoneに ジャックピアスで オシャンティ】

(五・七・五。)




七夕の朝目覚めると、待ちに待ったあの子がとうとう私の元に!!!



はじめての林檎の箱

中から現れた純白の箱

まぁ!プレゼント?なにかしら!

箱を、開けると・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



ジャックピアス ピンク×シルバー


私の購入したのはピンク×シルバーですが、様々なカラーがありますので詳しくは以下を。

appbankstoreのリンクはこちら

私が恋に落ちた記事はこちら


こんな感じのものを、あそこの穴のところにグッと奥まで入れちゃいます。(●°ᆺ°●)


もう、一度入れたら、虜です。(*ノω\*)



本当に可愛くて可愛くてずっとつけていたい。

道ゆく人たちに、見て見て!って言いたい!

ほんっとうにかわいいです。この子。


Ah,ラブリィ・・・。

行きつけのBARでも、

Oh...オシャンティ・・・。



さて。このオシャレアイテムを手に入れて困ったレディも多いでしょう。

だって、イヤホンの穴をふさいでるんだもの。
音楽が聴けないじゃない。


いや、聴けるんです。


ここで活躍するのが、
イヤホンジャックにイヤホンをささないで音楽が聴ける兵器。


そ、そんなことが出来るの!?


その秘密は、Bluetooth


Bluetoothのイヤホンなら、イヤホンジャックにピアスをさしたまま、
音楽を聴く事が可能なんです!!!

こちらの商品は、通話も音楽再生も使用可能。
画像ではピンクの発色が全然伝わりませんが、けっこうパッションなピンクで活発な乙女に似合う感じ。

パッケージはこんな感じでした。

注:生足は商品に含まれません。(リセッシュも。)



この子を選んだ理由は、このシンプルさ。邪魔な部分皆無。でもかわいいピンク!


こちら、ジャックピアス使用しながら音楽再生中。
イヤホン付けているように見えないでしょ!
レシーバーが耳のところにあるコンパクトさなのです。

なんと音楽聴いたまま着替えられます笑。




Bluetoothのイヤホンを使う注意点は、


・イヤホン自体も充電が必要。乙女は注意深く生きること。
・ジャックに直接ささないため、接続の確認に慣れが必要。いきなりiPod再生して車内で大音量なんて失敗の無いように。乙女は行動に責任を持つこと。
・音飛びや音質に難ある可能性あり。私のようにハードロックやメタル、ミクスチャーを聴くのはオススメしません。乙女は乙女な音楽を聴くこと。

※追記:指摘が多いので。当然ですがもっと高級な子を買えば音は良いようです。でもこのピンクバディの身軽さも捨てがたい!手にiPhone持って歩いてるのにでかいリモコンレシーバーとかいらない。



Bluetoothのイヤホンを使う利点は、


・イヤホンにコードが無く、iPhoneに直接繋ぐ必要がないのでコードの煩わしさとサヨナラ出来る。乙女は縛られたくない。

ネックストラップを付けながら音楽を聴きながら散歩しても、絡む事がない!乙女は絡まれたくない。



そしてそして今回のポイント。


ジャックピアスを愛でながら音楽を聴ける!!!



乙女はレッツ オシャンティ!!!




これ最強。



ののの超絶オススメ乙女アイテムの以上2点、是非揃えてみてください☆













後記。

唐突に復活記事となりました今回の記事は、私のBlogを待っていてくれた某先生の誕生日プレゼントに捧げます。書きながらカクカク寝落ちかけて当日に間に合わなかったけど・・・笑。

書き方も忘れていましたが、なんとか書けました。iPhoneだったから、仕事後のビール後の短時間で書けたのです。(なんか余計)

読んでくださった全ての方に感謝を伝えたいので、@nonokooまでコメントをくだされば幸いです。ありがとうございました。