のののiPhoneライフ【4S】


私はAppleについてよくわからないし、その人を皆さんほどよくは知らないから、感覚としては、


最愛の彼のお父さんが亡くなった、という感じでしょうか。


私は「iPhone?なんだかよくわからないけど私も欲しい買う!」なんてノリでたまたま買った人間です。Apple製品なんて意識したのは本当に後の話。


iPhoneが私にくれたものは、新しいたくさんの出会いでした。こんなにも夢中にさせられ、自分の病気を忘れさせてくれました。


オバマ大統領のコメントに「彼の作ったデバイスによって世界中の多くの人々が訃報を知ったという事実以上に彼の成功を讃えるものはないかもしれない」という言葉がありました。


今はiPhoneから、貴方を愛している人達の悲しみの言葉と、貴方のたくさんの魅力溢れる言葉達を、聞いています。そしてその事に、感謝しています。


自分を強く信じて生きよう。私に足りないもの、なんだよね。


『君たちの時間は限られている。
だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。
ドグマという罠に、絡め取られてはいけない。それは他の人たちの考え方が生んだ結果とともに生きていくということだからね。

その他大勢の意見の雑音に自分の内なる声、心、直感を掻き消されないことです。自分の内なる声、心、直感というのは、どうしたわけか君が本当になりたいことが何か、もうとっくの昔に知っているんだ。
だからそれ以外のことは全て、二の次でいい。』

by スティーブ・ジョブス


自分もいつかは死ぬ。悲しいけれど、立ち止まってる場合じゃない。


改めていろんな事に対して感謝の気持ちを思い出しました。世界はこの日を忘れないでしょう。



偉大な革命者とそのご家族、彼を愛した全ての人に、祈りを捧げます。