のののiPhoneアクセサリ【かわうぃ〜!ミニーのDockコネクタ用ネックストラップ★ミッキーとスティッチもあるよ!】

iPhoneアクセサリが大大大好きで、可愛い物を見ると全部欲しくなっちゃう…

今日紹介するものは姉が持っていたのに一目惚れをして
かわうぃ〜!!…同じの買っていい?と土下座してヨドバシで購入。。


ミニーのDockコネクタ用ネックストラップ!かわうぃ〜〜!!!

今まではSimplismのDockストラップを使っていた私。かわうぃ〜のも売っているなんて!


シリコン素材は首がかゆくなったりしません!ののも首は弱いのでここ重要。

タリオリーニみたいな麺。じゃなくてストラップ。
以前のSimplismのものは丸くて太くて硬かった(●°ᆺ°●)のだけど、こちらはもっと柔らかくて首に違和感を感じない。


もともとSimplismより短めのストラップ。もちろん調整可能。


しっかりとDockに差し込んで!カチッ!
リボンがかわうぃ〜!


気になるのはサイドのロックボタンがSimplismに比べて凹んでいるのに耳が邪魔して外しにくいこと(笑)
でも充電する時以外は差しっぱなしなので気にしない。差しっぱなしでもストラップも柔らかくて細いので付けてるのを忘れてしまうくらい。


首にかけるとこんな感じ!モロ部屋着で申し訳ない(笑)



お気付きですかな?この小指に。
片手で使う時はこんな風に小指にiPhoneを乗せる持ち方が楽!
iPhone4/4Sは四角いから持ちにくいんだもの。


かわうぃ〜!
みんなの目を引くこと間違いなし!!!

iPhoneを落として3回も修理した事がある私だけど、ストラップを使うようになってから一度も落としていない。(・ω・;A)

揺らして歩いても意外と大丈夫。走る時と机にぶつかりそうな時だけ手でつかむ。
落とすのがこわい・・・という感覚が無くなったので本当にオススメ!
是非1本持って使ってみてくださーい。

ミッキーもあるよ!男性が付けてたらかわうぃ〜❣って言いたくなっちゃうね!

スティッチもあるよ!耳がかわうぃ〜!

シンプルがお好きならSimplism

Amazonはこちら
Rix iPhone/iPod Dockコネクタ対応ネックストラップ(ミニーマウス) RX-DNYST489MNERix iPhone/iPod Dockコネクタ対応ネックストラップ(ミッキーマウス) RX-DNYST488MKYRix iPhone/iPod Dockコネクタ対応ネックストラップ(スティッチ) RX-DNYST490STI