のののiPhoneアプリ【TwitterのDMを複数送信できる「Pop'nDM」がミラクルSALE!】

TwitterのDMを同時に複数送信できる!
みんな待ってたiPhoneアプリ「Pop'nDM」が、なんと1ヶ月間¥500→¥85とミラクルSALEです!


Pop'nDM 1.0.2(¥500)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ビジネス
販売元: forYou inc. - forYou inc.(サイズ: 1.8 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

可愛いアイコン・・・

起動すると

やっぱり可愛い・・・。


まずはログインすると


フォロワーが読み込まれます!

フォロワーが大量にいる方はここで時間がかかるらしいので注意してくださーい。


一覧表示されるフォロワーさんをタップするだけでバンバン選択できます!簡単!
左の十字が水色の人は選択済。

右にアルファベットバーがあるので大量にフォロワーさんがいても楽に探せますね!


右上えんぴつマークからDM本文を入力します!


真ん中の数字の「4」は4人選択済ってことですね。念の為タップしてみると


選択したアカウントが確認できます。
安心して送信できますな。

送信先を間違えた時に左上から戻って、選択しなおして、再度えんぴつマークを押すと、さっき入力した文章が残っていました。
当たり前のようだけど作者さんのこういう細かい気づかいって嬉しい。


カメラマークを押すとこの画面になりました。
カメラからor写真アルバムから写真が送れるということですね。


しかーし!!ここ勘違いが多いので注意です!
Twitterに写真を載せるというのは、ツイート自体に写真を添付しているのではなく、Twitpicなどの他サービスに写真をアップロードし、そのURLをツイートに加えている形になっています。

それはDMも同じです。
他のサイトに写真を載せてそのURLを非公開でメッセージ送信するだけになります。


よってDMで写真を送ってもイコール非公開送信ということではありませんので、よく注意してくださいね!



送信ボタンを押すと確認が出て


送信出来ました( ´ ▽ ` )


こちらが送信履歴です。
送ったメッセージを選択すると入力画面に戻るので、入力した文章を変えたり、同じ文章で送信相手を変えたりして送信することもできます。


フォロワー一覧で右側のハートマークをタップするだけでお気に入りに追加出来ます。


こちらがお気に入り一覧です。
幹事さんは次の飲み会メンバーをお気に入りに入れて管理するのもよいかも知れません!





12/1から1ヶ月間、¥500→¥85円のミラクルSALEとのこと!

DM複数送信ってそんなにしょっちゅうするわけではないし、¥500はちょっと手が出にくくて躊躇していましたが、このミラクルSALEを知った時は光速でぽちりました!


安いだけじゃないんです。
可愛いだけでもないんです。
シンプルな使いやすさが気持ちいい!
本当オススメです!買って良かった!!
褒めまくり(笑)


まぁ私はこのアプリのSALEの始まる前日と前々日に60通くらい手作業でDM送ってしまったんだけどね…(笑)
ちーん。。


あればよかったのその前に。
これからのメリクリやあけおめーるに備えて「Pop'n DM」の嬉しいミラクルSALEは絶対に買いだと思いますよー!!!