のののiPhoneライフ【りんごまつり】

うーん。可愛いなぁ。。

Applewalkerさん!



!!! (ΦωΦ)




・・か、か、


かぶりてぇええええええ!!!!!!!!!!!!!









かぶった(^ω^)
元の自分の部分、少な。






りーんご♪

りんごと言えば!

Appbankさん!

あ、あぷばんりんご持たなきゃだ。

あぷばんと言えば・・

のの、Mかも?

構図的にウケるかなとやってみたらば

Appbankさんにやだ!と言われました。

みんな、食べられちゃうよー!逃げてー!言ってました。


Appbankさんとおそろいがいい!と言うので ここで登場yayoko314

色白。マイメロ

元がかわいいからこだわり過ぎてこすり過ぎて指がまぢで熱くなったぺんさん

りんごあじ。こっそり持ってるのがかわゆ。

実写アツい。ちと荒いけども

juxtaposerでは、画像に押せるスタンプを作って保存出来ます。サイズは二本指で変更化。ののの保存スタンプ一覧がりんご化

やはりかぶるのがアツい

え?私まだ結婚しないよ!?(^ω^)

そして、Appbankさん経由で無茶なオーダーが。
こちらが元のアイコン。
どうやってかぶるの?って。の?ってw

ののの本気見せてやったぜ!

というわけで、Appbank2周年おめでとうございました。
りんご拡散しときました。






持ちたい方は今からでも声かけてくだせ☆
みんなAppbank大好きなんだぜ!!!


出来心でやったのさ。

完全に赤い もじもじ君www

でもアイコンにして普通に生活してくれるぱぱさん、らぶ。w

と思ってたら、会話してる中に、なんだか似たようなイケメンアイコン発見。

やりましょう。

はらいたいwwww

悪いとこに来ちゃいました。

もひとりイケメン実写。

吹き出しついてるから無理でしょーw言われる。

やりましょう。

アプリ4個使ったかんねwwww

あーもうおなかいたい。wwwwww


あのさ、マサ兄、TLで見かけたけど、
これは一体なんなの?wwwwwww