のののiPhoneアクセサリ【ホームボタンシールまとめ!気になる方は必見!!】

前回の記事でホームボタンシールを初めて使った話を書いたのだが、

剥がしたらどこかへ行ってしまった・・・

だから急遽新しく買っちゃった!

何故これを選んだかというと、

こうなるから!!!!!

かわゆいでしょー!?


楽天で検索したらたくさん出て来て困ったのでリンクをまとめておいた。


とりあえず100均があったので

これは私のボタン柄ボタン的な

これも気になったけど 顔を見て これは誰っぽくてこれは誰っぽくて、と思い浮かんでしまうのでやめた笑

こんなにたくさんあって迷う

スポーツマンなら

ヒゲ・・・?

これ子供に剥がされそう(いないけど)

あーっ!が欲しいー!

女子はキラキラが気になる!!!

これはやばい!!!!!欲しい!!!


ごつごつしそうだけどオシャレ

あああ!!!そうきたかー!!!!
これはぽちるっしょー!!!!

ううぅぅあああああああ
こここんなのあったの知らなかったー!
こっちのがホンモノ ミニー!!!
これ買うます!超人気みたいなので予約!



お近くの家電量販店にもあるはず!

ほんとに劇的に押しやすくなって快調iPhoneライフ!

ホームボタン2連打も楽チンなんだぜ!

前回も書いたけれど、ポケットやカバン内での誤操作には要注意。必ずロックを。

気軽に買える値段なので是非おひとつお試しあれ!