のののいず【No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜に参加しました】

こんな時間になってやっとこさ二日酔いにサヨナラを告げました、[Twitter:@nonokoo]です。




11月26日土曜日、ののが大好きで尊敬しているイケメン3人組
ハチサンスリー ([Twitter:@OZPA]、[Twitter:@Sayobs]、[Twitter:@isloop]) によるイベント
No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜に参加した。



イベントの内容についてはオフレコとのことなので詳しくは書けないのだが、書けないのが残念でならないくらい素晴らしい時間だったということを伝えたくて、今この記事を書いている。







私は去年の夏ぐらいから、Twitterで知り合ったたくさんの方々に、オフ会などで直接お会いしてきた。


ブログを一切読んでも書いてもいない頃にTwitterの友人としてみなさんと知り合ったので、有名ブロガーさん達にも全くそんな事も知らずに絡んでいただいていたのだ。


飲んだり、カラオケに行ったり、旅行したり、ビンタしたり…←



たくさんの時間をみなさんと過ごして来たのだけど、ブログについて語る場があっても、ののは入っていけなかった。


だってのののブログは気まぐれ更新だし、みなさんのようにそんなにたくさんの人に読んでもらえてないし、って、思っていた。



@OZPA、Sayobs、@isloopは、83年度生まれの3人、だからハチサンスリー。


実は、ののも同い年。


だけどすごくこの3人は遠い存在って思うようになってから、普段飲みに行こうーなんて誘ったり、出来なくなっちゃったんだよね。



このイベントに参加して、私のまわりには素晴らしいブロガーさん達がこんなにたくさんいるんだって、改めて痛感した。




なんでもっと、たくさんの方々の素晴らしいお話に耳を傾けなかったのだろう。



すごく勉強になったし、刺激を受けたイベントだったのだけど、


きっとこの3人は、 この日私が感じたような刺激を、ずーっと前から感じながら、日々揉みつ揉まれつしてきたのだよね。


それって、すごいよね。すごいことだよね。



ののも揉んで欲しいな・・・///




・・・いや!ののは揉む側になるぞ!!!( ー`дー´)キリッ







有名なブロガーさんにも意識せず普通に接するののを逆に喜んでくれる声もあったけど、


でももっとすごい方だーって知っていて尊敬していたら、もっといろいろためになるお話を聞けていたのかなぁとも思うし。





悩んでも答えはないけど、


とにかく言えるのは、


私今、書くことがどうしようもなく楽しいってこと。




今からでも、遅くないよね。




今日から私、「ブロガーです!」って胸張って言うって、決めたよ!!!












人に影響を与えることの出来る人間になりたい。



そう強く思った一日だった。







3人とも、とってもかっこよかったよ。






ののは飲み会でも恥ずかしくてなかなかブログについてとか話したり出来なかったので、よかったら今度またゆっくりお話を聞かせてください。



ありがとうございました◎


















でもやっぱりこんな記事はちょっと恥ずかしいからこんな時間にこっそりアップするのでした・・・笑。