のののおさそい【普通の忘年会 2011 with ushigyu】


おはようございます![Twitter:@nonokoo]です!

今日は普通の忘年会2011の告知をさせてください!


2011年12月10日土曜日、都内某所にて
"普通の忘年会 2011 with ushigyu"

を開催致します。



昨年開催させていただいた"普通の忘年会 in YOKOHAMA" は、平日横浜中華街での開催だったのにも関わらず20人以上の方々にご参加いただきました。

あの時に初対面同士の方々もいらして、
"繋がっていく"ところを間近で見てなんだかとても感動したのを覚えています。


あれからもう1年!早いですねぇ。。




さて今年はなんとですね、12/18に福岡へ帰る[Twitter:@ushigyu]の送別会を兼ねることになりました。
是非とも何倍も盛り上げたいと思っております!


昼からの長丁場な会にして、当日予定がある方も、少しの時間でもたくさんの方に参加いただけるようにしたいと考えております。


各種イベントとぶつかったりしたそうで、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
もしイベントを企画していらっしゃる方は、最後少しでも合流させていただければと思いますのでお教えいただければ嬉しいです。








関東最後のドヤ顔を、胸に刻みに来ませんか!?!?





皆様お忙しい時期とは思いますが、ご参加お待ちしております!









"普通の忘年会 2011 with ushigyu"

うーん。

タイトルとかに載せてみちゃったら、なんかいよいよな感じがしてきたなー。





☆ATNDから参加登録お願い致します!!

普通の忘年会 2011 with ushigyu : ATND


わたくし都内の土地勘があまりありませんので、当日の運営をスムーズにするためにどなたかご協力いただける方がいらっしゃいましたら是非ともお願い致します。


こちらが@ushigyuさんの素晴らしいBlogです

おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?







ドナドナ